旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

秋田に行きました。(秋田の夜編)

2011-09-19 18:45:06 | 北海道・東北方面の旅

ず~っと男鹿半島をドライブして・・・。
そろそろ「生」が飲みたくなってきました。

車を返して、宿に荷物を置いて・・・秋田の街へ繰り出します。
まずは・・・「あっぱれ寿司」さん。ここは大とろも、うにもみんな一貫130円のお店。
とっても活気があって、いいお店です。半生ほたての天ぷらが絶品でした。


さてさて・・・。おいしいお魚を食べたら・・・次ぎは・・・。
おっと!

なんと・・・すばらしい居酒屋。
さっそく入店。

はたはたを食べました!

酔い心地がよくなり・・・宿のある秋田駅近くに・・・かまくら発見!

おもしろそ~!
と・・・ぶらり入店。
中は、なんとかまくらの個室。


ここでも・・・秋田の郷土料理を・・・。

結局、3軒「はしご」してしまった~!

秋田の夜は最高!!




最新の画像もっと見る