旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

秋田に行きました。(横手やきそば編)

2011-09-24 16:19:03 | 北海道・東北方面の旅

秋田の夜を満喫し・・・。
次ぎの目的地は、いつもの田沢湖!

と・・・その前に。田沢湖へ行く途中、大曲を通るな~。
おっ!大曲からちょっと足を延ばせば、横手。横手といえばB級グルメの「横手やきそば」。
ということで、横手へ寄り道。
駅を降りてお目当てのお店へ行くとお休み。次ぎの店も。
あれ???おかしい???

なんと・・・横手やきそば四天王決戦中とのこと・・・。
さっそく、その会場まで。なんとラッキー。横手やきそばが集結していました。

10店舗も!


まずは2店とおビール。


もう1つ食べるか~って勢いでもう1つ&ワンビアーも。


目玉焼きがのっていて、かつ、紅しょうがでなく、福神漬けなんですよん。

そして・・・食べ終わった後には、お箸を投票所へ。

嬉しいイベントでした!!


最新の画像もっと見る