旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

当たった~(速報)

2006-09-27 15:57:17 | 身近なこと

今日、ビックカメラで買い物したら、

100人に1人ただ!!(買い物代無料)に当たりました!!

当たった瞬間、こういうのがあるって知っていたけど・・・

周りの人に拍手され、鐘がフロア中響き・・・。

でも会社の買い物なので・・・。

私には当たった履歴と会社で「おめでとう!!」「経費削減ありがとう!!」と称えられましたが・・・

複雑な心境・・・

会社のために100人に1人なんていう「運」を使ってしまった~。

これで会社に11,800円の買い物代を貢献したものだけ。

できれば自分の買い物で当たって欲しかった~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~@@ (ビバ!)
2006-09-27 17:11:08
あるの~?いるの~?すっご~~~い!!

ちょっと、今までビックのこと疑ってました。

拍手喝采するな~、自分がその場にいたら!!



っでっで・・・会社のお買い物だったとは・・・・

ぽんぽん・・・(ひろしさんの肩をそっとたたいてます)
返信する
私も・・・。 (ひさの)
2006-09-27 17:56:20
当たった事ありますよ~(笑)

私は自分の買い物でしたが、双眼鏡(2,980円でした・爆)



迷って安いの選んだんですよ?!(^_^;)

双眼鏡はサザンのライブ(札幌ドーム)で使いました♪
返信する
すご~~い (ラベンダーK)
2006-09-27 20:26:32
本当に当たるんだ~

私もちょっと疑っていたよ

嬉しいけど残念

自分の買い物だったらよかったね!

悔しかったでしょう・・
返信する
おめでとう!! (mogu881)
2006-09-27 20:57:45
おめでとうと言っていいのか微妙ですね・・

会社の買い物でも当たったんですから、会社に貢献したんですから今度は自分の買い物で、当ててください。でもこんな景品があるんですね。あやかりたいです。
返信する
おめでとう? (zet)
2006-09-27 21:05:41
私一度も当たったことないんですよー。

ビックには貢献しまくってるのに。



うちの母が昔4千円のラジカセで当たって、

この前彼氏が2千円分の乾電池(笑)で当たりました。

安いので当たっても恥ずかしいだけなんですよね;
返信する
えーー!! (とど)
2006-09-27 21:06:34
ほんとに当たる人っているんですねー。

すごい!!

おめでとう!!



・・・会社のお買い物とはねえ。

それは悔しいねえ~。

(でも笑えるね~・・・
返信する
すごい!! (jrglay)
2006-09-27 21:36:10
強運ですね

この勢いで宝くじ買ったら当たるかも



こういう時って自分のパソコンでも

買っておけば良かった

とか思っちゃいますよね



会社の買い物ってトコがうけますね



それにしてもスゴイ

返信する
肩をたたかれ。 (ひろし)
2006-09-27 22:25:02
ビバ! さま



私も・・・まさかっていう感じでした。

自分の買い物なら、当たれ当たれ!!って願うのですが、会社のだから・・・。

ぱっぱっと買い物済ませ事務所に戻らなきゃって思っていたんですよ



よく、鐘の音がフロアのあちこっちで聞こえていたのですが、まさか自分が・・・。

返信する
おっ!! (ひろし)
2006-09-27 22:29:22
ひさの さま



おめでとうございます。

100人に1人なのに・・・こんな身近に当たった方がいるなんて。



ひさのさんにはかなり悔しい当たりですね。

でも自分のものならですよ。

双眼鏡ってそんなに安いんですか?

私も買おうかな・・・。

返信する
当たります。 (ひろし)
2006-09-27 22:31:52
ラベンダーK さま



本当に当たるんですよ~!!

でも自分のものでなく、当たっても普通に、「そうですか」っていう感じでした。

多分自分のなら、飛び跳ねて、写メして、万遍の笑顔かも

それが・・・

返信する