旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

リラックマとお~いお茶のコラボ

2006-08-31 22:07:16 | おもちゃ&グッズ

コンビニで見~っけ!!
リラックマ付の「お~いお茶」(伊藤園)です。
これは「赤いライト」が付いていているんです。(全12種類)
(今度はお~いお茶かよ~!!)


大好きな濃い味!!
他には普通のお~いお茶やライトも緑、黄色とあります!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんぴん茶 (forever-green)
2006-09-01 00:50:16
沖縄では、さんぴん茶が主流です。

コーラもUCCもポッカも元祖とかいいながらさんぴん茶を競ってます。

ジャスミン茶がさんぴん茶になったようです。

やはり濃いのとか薄いのとかいろいろあるようです。安いのが魅力ですが。

返信する
え~~~ (ビバ!)
2006-09-01 09:37:15
し・ら・な・~~~~い!!(大声)



伊藤園「濃いお茶」大好き!

好みもあるだろうけど、「濃い」のいっちゃったら、

もうノーマルは・・・って感じ。

これについてるなんて!!

あ~~今日もコンビニかな・・・・・・(罪つくり!!)

返信する
そうですよね。 (ひろし)
2006-09-01 12:41:53
forever-green さま



私も沖縄に行くと、ず~っとサンピン茶です。

というか、それを目当てに・・・ですけど。

いろいろな種類のさんぴん茶、いっぱい並んでいて、いつも悩みます。

ポッカは印象的でした!!

さんぴん茶にも濃いのとかあるんですか~(へぇ)

今度探して見ます!!

返信する
イイだしょ。だしょ。 (ひろし)
2006-09-01 12:44:57
ビバ! さま



私も濃~いお茶(勝手に命名)大好きなんです。

付いていますよ~12種類

今日もコンビニへGO!!

(コンビニ!コンビニ!GO!GO!)



また~ビバ!さんに悪魔の誘いを

返信する
えーーっ (とど)
2006-09-01 14:56:02
今度は「お~いお茶」ですかー

「りらっくま」ですかー



リラックマもかわいいですよね~



・・・で・でも、もう買いません!!!

見つけたら手を伸ばしちゃいそうだから

しばらくコンビニ行くのやめよう・・
返信する
Unknown (ひさの)
2006-09-01 16:33:40
こんにちは

私もコンビニで発見~ガマンしました!!



リラックマに釣られるもんかぁぁ(笑)

とは言いつつやっぱり可愛いですね

誘惑に負ける気マンマンです(爆)
返信する
そんなこと言わず~。 (ひろし)
2006-09-01 18:50:18
とど さま



え~そげんこと言わずに・・・ちょっとだけ現物を見てみたらいかがですか~

(悪魔の誘い中・・・・・・・・・)



リラックマかわいいですよ

返信する
釣られてください!! (ひろし)
2006-09-01 18:52:23
ひさの さま



発見されましたか~

きっと手に取って!!ってリラックマが・・・。

(またまた悪魔の誘い中・・・)

でも負けそうですね。かわいいですよね!!



楽しみにしておりますよ

返信する
え~ (ままりん)
2006-09-01 21:14:22
私も濃~いお茶好きで~す

でもまだ家のほうではリラックマみかけません

やばっ 又コンビに通いがはじまるのかあ
返信する
コンビにって (ラベンダーK)
2006-09-01 21:51:44
こういうのってコンビニで売ってるペットにしかついていないの?

またまた12種類、集めてしまうのかな

いろんなのがあるんですね~
返信する