旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

珍しい果物???

2010-10-07 12:45:23 | 身近なこと
先週・・・福島県の西郷村へ行ったとき、高原の野菜屋さん
(地元の農家が持ち寄って売っている協同売店風)で
野菜を買ったら、珍しい果物をいただきました。

その名も・・・。
「サルナシ」(出展:wikipedia)


小さい緑の柔らかな物体です。
食べてみると・・・なんと「キウイフルーツ」!!
中身も・・・ほんとだ小さい「キウイフルーツ」だ!


地元の方からは、「キウイの原種」とのことでした。

まだまだ知らないこと、いっぱいありますね。

変わった果物のご紹介でした。



ごめんなさい。コメントご遠慮させていただきます。

最新の画像もっと見る