旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

2人だけでデビュ~!!

2009-05-16 23:17:02 | ゴルフのこと

今週の土曜日・・・。
初めて、2人だけでゴルフコースデビューです!!

前回はスクールのコースデビューでしたが、今回は個人で申し込み、
2人だけでコースに出ました!!

曇り空の中・・・。
埼玉の本庄児玉ICから近くの「北武蔵カントリークラブ」へ。
午後のハーフ(9R)、ツーサム(2人で周れる)確約で予約です。


個人の場合、どうするんだろう???って不安を抱きながらも
無事受付を済ませ・・・いよいよスタートです。
前回の山岳コースとは違い、丘陵コースなので・・・。
さらに、午後の終わりに近い組だったので、焦らず周れました。


パターの場面を。

前回は、雨具を着ていたので、この姿は初です!!

前後の組は3サム(3人1組)だったので、途中詰まってしまい時間調整。
セルフカーとで一休み。。。


スコアは・・・うふふ。前回よりちょっぷり良かった~!
さらに、スクールレッスンのおかげか・・・内容が良かったような・・・。
って。
やっぱりコース経験かな。。。

終わった後、ふと思ったこと。
ゴルフ中、ゴルフ以外、何も思わなかったことが、とっても嬉しかったです。

とっても没頭できました!

このゴルフ場、中央道~圏央道~関越でとっても楽!
さらにETC割引で・・・お得!

ますます、ハマリそう~!!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉で? (ラベンダーK)
2009-05-17 08:27:48
ここは埼玉のゴルフ場だよね?
二人でデビューおめでとう
リラックスしてゴルフを楽しめたようですね
ゴルフ以外のことを考えなかった…
私も好きな花畑とかみに行ってる時はそうだも~ん
そういう時間って大切だよね
これから週末はゴルフの日が増えるかな
返信する
埼玉です~。 (ひろし)
2009-05-17 18:05:14
ありがとう~!!
はい!埼玉県です。
車で近くを探していて、埼玉県にあって嬉しい~!

週末ゴルフ・・・増やしたいけど・・・。
パワー必要なんだよね~。
って・・・でも行きたい~

前後の組、若い男1人+女性2人の3人組
やっぱり人気なんだな~って感じたよ!!

いい時間を過ごせました!!
返信する
すご! (hinahina)
2009-05-17 18:07:27
早いですねー
やっぱり若いから運動神経が抜群なのね
楽しめましたか
気候もいいしねーー

この前ゴルフレッスン番組で
フォークとナイフを握る形が良いと
やってましたよ
ほんまかいな(^^ゞ
今度実践よろしく
返信する
ゴルフ♪ (あすかやん)
2009-05-17 21:21:39
いいお天気でよかったですね。
新緑のいい時期、ゴルフコースは気持ちよさそうです♪

近くで、いい場所見つかって、ますます行く機会が増えそうですね!
返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-05-17 21:22:26
スマートでかっこよか~

それに若い~

ゴルフはよくわからんですが、大自然の中でリフレッシュされたでしょうね~
ETC、がばい便利ですよ~


返信する
Unknown (薬作り職人)
2009-05-17 21:33:25
ゴルフ以外のことを考えない、、
思い切り楽しめた証拠ですね~。
うらやましいです。
返信する
2人でゴルフ (mogu881)
2009-05-17 21:35:03
お二人でゴルフコースデビューおめでとうございます。ひろしさんかっこいい!!
スコアはさておきたのしまれたようですね。お二人で仲良くいいですね・・
返信する
それは・・・。 (ひろし)
2009-05-17 22:01:28
hinahina さま

ナイフとフォークですか~!
では、次回の機会に・・・。

箸でクラブ握りしますけど~。。。

自然の中で、すっかりやんちゃなボールと
戯れました!!
ボールと遊ぶと疲れまする。。。
返信する
ネット。 (ひろし)
2009-05-17 22:02:45
あすかやん さま

ネットはすごいですよね。
ちゃんと・・・希望通りに叶えてくれます。

雨じゃなくって、本当に良かった~!!
あ~また行きたい~!!
返信する
ETC! (ひろし)
2009-05-17 22:04:31
ワル猫 さま

そうですよね!
ワル猫さんもご利用されてましたね~!!

イルカのときより、髪を短くしたので・・・。

やせているので、服でごまかしてます~。。。
返信する