旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

タラコキューピーの次は。

2007-04-11 13:19:56 | おもちゃ&グッズ
みなさん!!
「た~ら~こ~た~ら~こ~」って。
タラコキューピーに続いて・・・。ゲーセンで見つけたキューピー。

新種の3種発見です。
まずは「バナナキューピー」。

ちゃんと、青切バナナと熟したバナナがあります。
フワフワして手触りが良かったです。

次に「唐辛子キューピー」。

これも「青唐辛子」と「赤唐辛子」・・・それに辛いってマークが付いています。

最後は「ピーナッツキューピー」。


UFOキャッチャーでばっちり揃えました!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・なんと! (満天)
2007-04-11 13:33:57
先生!
あえて先生と呼ばせて頂きます!
UFOキャッチャーでゲットしたのですねっ!
羨ましい、素晴らしい~
(賞賛の嵐~)
いや~我ら夫婦(あえて夫婦と言う)
本当にヘタクソでして~
このシリーズも見て知っていたのですが…
夫婦で共に力を合わせてみましたが…はははは
返信する
落花生の次は・・・ (くりごぼう)
2007-04-11 16:21:41
たらこキューピーに便乗して、やるね~キューピー。
何でもいいから着ちゃってみたいな感じだね。

バナナ・唐辛子・落花生・・・次は何着せるつもりだろう?

ホタテキューピーになって、安岡力也と夢の共演なんてどうだろう?

うちにもいるわ、変なキューピー。囚人の格好してるやつ。口ひげ生やして足かせつけてるやつ。赤ちゃんのくせに何悪いことしたんだ?どっかでたらこ盗み食いしたんだ。
返信する
もう一個いいかな? (くりごぼう)
2007-04-11 16:48:52
ぜんぜん関係なんだけどさ、京急とか山手線とかのチョロQってどこで買えるの??

激しく欲しいので、情報キボンヌ!!
返信する
きゃ~~、欲しい!! (コアラkita)
2007-04-11 18:52:24
こんにちは。

ひろしさん、すごいですね。
UFOキャッチャーですか??
欲しいな 
私のヤマザキパンの25点のシールと・・・・
落花生・・うけちゃいました
返信する
かわいい~ (ケロ子)
2007-04-11 22:53:26
キャラクター好きには、たまらないですね。
東急ハンズに行ったら、めちゃくちゃ色んな種類のキューピーちゃんがいてびっくりでしたよ。

キャラクターといえば・・・
明後日は、ハッピーセットの金曜日ですね。
返信する
キューピー♪ (あすかやん)
2007-04-11 23:12:03
着ぐるみキューピー、かわいいですね
最近はお土産やさんに地域限定のキューピーもいたりしますよね。
どんどん増えていきそうですね。
これからどんなキューピーが登場するのか楽しみです
返信する
キャッチャー。 (ひろし)
2007-04-12 13:07:26
満天 さま

先生とお呼び・・・(ピシッ・・・)
(失礼しました。)
この頃、またキャッチャーに目覚めてきて・・・。

つ・つ・つい・・・手が出てしまいます。
次回はすんごいの記事にしますよ!!

でも・・・これを知っているのもすばらしい~!!
返信する
ホタテ (ひろし)
2007-04-12 13:10:03
くりごぼう さま

「ホタテをなめるなよ・・・」って。
力也さんこわ~い!!
顔が力也さんになっていたり・・・して

いろんなキューピー知ってますよ~。
昔、新宿の東急ハンズに、すごい数の着ぐるみキューピー売っていました!!
やはり、くりごぼう家にもございましたね。
返信する
チョロQ (ひろし)
2007-04-12 13:14:16
くりごぼう さま

お問い合わせありがとうございます。
いつでも、どうぞ!!

京急のチョロQは京急の駅の売店で売っていますよ!!
山手線は・・・JRでは発売していなくて、鉄道シリーズとして、昔発売されていました。(今は無いようです。)

そうそう、チョロQとかあれば、お気軽にお待ちしております!!
返信する
折り合いました。 (ひろし)
2007-04-12 13:18:06
コアラkita さま

こんにちわ!!

いい条件ですね!!
ヤマザキの25点と交換しますか・・・。
うちもお皿1枚分しか無理で、もう1枚欲しい・・・って思っていたので・・・。

うわさによると・・・まだまだキャッチャーであるらしい~です。
見つけてみよっと。
返信する