旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

横浜に行きました。(おいしいもの編)

2013-02-02 09:18:21 | 関東近辺の旅

やっぱり横浜いいです~。

みなとみらい~山下公園~元町~野毛・・・といっぱいお散歩。
途中で・・・いっぱい。

元町にある「おでん屋」さん。渋い!!
石川屋さん。


そして・・・野毛で発見!!
養殖は使わずすべて天然もの・・・そして、大体の値段はあるが・・・ほとんど値札なし。
これやばっ???
でもおいしそうなので・・・。


泳いでイカをすぐ調理。


他にもシャコなど食べました。

まだまだ・・・いっぱい食べたいものが・・・また行きたくなるお店でした。

そして、お値段は・・・すごい良心的なお値段!

ご安心を・・・でも予約必要ですよん。


最新の画像もっと見る