旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

いよいよデビュー!!

2009-02-19 21:36:05 | ゴルフのこと
久しぶりのゴルフネタです~。

昨年6月から毎週日曜日(旅行以外)、せっせとスクールに通って・・・。
ときどき、打ちっぱなしにも行ったり、でもなかなか飛距離が伸びないんですよね~(トホホ・・・)

今年の目標!「コースデビュー」!

スクールのみんなでコースを周るイベント「みんゴル」に思い切って
参加しよ~って。登録しました!
このイベントすごい参加人数で、当日先生も入れて「9組」で周るんです。

これで、いよいよ本番に向けて・・・。
ドキドキしてきたぞ~。

登録した後は、先生もデビューに向けて、ピッチングやFWの打ち方も
教えてくれるようになりました。

そうそう・・・。
先日、スクールでチョコもらいましたよん!
スクール版の「チロルチョコ」に大感動~!!
スクールの名前「FUNゴルフスクール」です~。


がんばって、練習しなくっちゃ!

そして・・・いろいろなグッズや道具も揃えなくては・・・。
心配な反面、楽しみです~!!



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (ラベンダーK)
2009-02-19 21:45:50
スクールに通っていたんだ~!
毎週練習した成果をいよいよ発揮する時がくるのね。
コースデビューまであとひと月。
ドキドキだけど楽しみだね~♪
山梨まで行ってゴルフするのね。
練習頑張って!!

スクール版のチロルチョコ可愛い♪
貴重なチロルチョコね。
返信する
おはよー♪ (ビバ!)
2009-02-20 08:24:57
目標があると、気合いもまた入るよね~。
普段の練習も大事だけど・・・
体調管理と、いい緊張感。
がんばってーーーー

そうだ!またもや、坂上ビバ郎(二郎)の出番だね。
飛びます飛びます~~
返信する
ゴルフ (ひな)
2009-02-20 10:15:02
打ち放しは店するまでよく行きましたです。
打つ回数で飛距離も伸びる
がんばってね!

返信する
特注チロルー! (まゆら)
2009-02-20 10:28:11
チロルチョコって特注できるんだ。
宣伝にもなりますね。

ゴルフ好きにとっては待望の季節がやってきましたー。(北海道はまだまだだけど)
そうそう、クラブのみならず、キャップとか・・・マーカーとか・・・ウエア、パンツ、ベルトに靴・・・グローブ・・・キャリーバッグ・・・ボールに傘・・・カッパ!!
欲しくなっちゃいますね。
楽しんでくださいね~~~。

返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-02-20 12:28:23
すんません~ ゴルフのことちんぷんかんぷんです~

チョコのことは知っていますよ~
チロルチョコ、10円なのに大きいんですよね~

子供の頃は大好きでした~ 今はもう買って食べることはないですが・・・

返信する
コースデビュー! (とど)
2009-02-20 14:07:47
スクール通ってたんですね。
それって一番上達すると思いますヨ。
はるか昔に私も一度だけ
コース出ましたけど(会社の人達と)
どーんと遠くに飛ばしてとんでもないところに
飛んでいく男性よりも
細かくちびちびと進んでいく女性の方が
案外スコア良かったりするんですよね。
(ドシロウトなのでこんなことしか言えない)
初コース、楽しんできてください。
天気がいいと気持ちいいですよね~。
返信する
初コース (kawa)
2009-02-20 14:13:15
練習場でどれくらいまっすぐ飛んでいるのかがわからないので、なんともいえませんが、コースでは、半分も実力が出来ないのが普通です。
私の場合は、不安が90%くらいでした。
(不安通りの結果で、大タタキでした。恥ずかしくてスコアいえません)

「チロルチョコ」、「チョロ」にならないようにね。

今日、今月3回目のカラオケです。(新宿へ)
返信する
いよいよ! (kururin)
2009-02-20 22:09:18
ひろしさん

おっ!いよいよですか!!
それにしてもコツコツと毎週続けていたのですね。
それが、何より素晴らしいです 

畑仕事の鍬→ゴルフのパターに持ち替えて!
3月、がんばってくださいね☆

返信する
ドキドキ~。 (ひろし)
2009-02-20 22:21:17
ラベンダーK さま

かなり・・・。
自分にプレッシャーかけて練習してます~。
いつかは、クリアしなくてはいけないコース。
不安と期待で・・・。

チロルチョコ、パッケージは大切に
とっておきます~。
返信する
飛びます!! (ひろし)
2009-02-20 22:24:43
坂上ビバ郎(ビバ!) さま

ほんと・・・。
飛びます!っていうより「飛んでくれ~!!」
っていう感じですかね。

ほんと、今からドキドキです~。
さらに練習に、気合が入ります~。
返信する