旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

南大沢のアウトレット

2006-04-30 19:14:51 | 関東近辺の旅
南大沢のアウトバックステーキハウスで、ステーキ&ビールのあと、ラ・フェット多摩に行ってきました。
さすが、身近なアウトレットだけあって、すごい人でした。でも買いやすいんですよね。なぜか・・・。
それなのに今日の収穫はショルダーバックとTシャツだけでした。(残念)

茨城の大洗に新しくアウトレットモールができたそうです。
佐野もまだ行っていないので、北関東エリアにも早く行けたらいいな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット (kawa)
2006-05-01 12:59:44
めぐりですか。優雅ですね

うちがいくのは、軽井沢ですが、ほとんど買い物をしません。特に私は。

(父親は安物買い、息子は高級品買い、この差は何なのだ。)
返信する
軽井沢も行きました。 (ひろし)
2006-05-01 18:46:42
アウトレットモールは、OPENの度に行っていますが、このごろは車の遠出がご無沙汰になってしまっております。
返信する