Stay Tuned! De JR2BJE

リモート運用(パソコン、スマホ、タブレット、iPodタッチ)でHF/WiRES/EchoLinkを楽しんでいます。

W1AW/3 DE

2014-12-01 15:57:09 | アマチュア無線
なかなか信号を聞くことが出来ないW1AW/3 DE ですが、WW コンテストの終了30分くらい前、17CにやっとQRVがありました。

スプリットアップの設定をして早速参戦。
思いのほかスプリットの周波数が上がっていきます。
併せて信号も段々と弱くなってきました。
まともにパイルに突入しても厳しいと判断して少し高めでコール。
何度目かのコールでリターンがありました。
こちらは、まだ頭はコンテストの最中なので無意識に5NN 25を送ってしまいました。あらら、やってしもうた。

とりあえずgetでき一安心。
残り2日、出来ればPhoneでもgetしたい。
通常のWAS(Phone)は、DEをget出来れば完成なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿