Stay Tuned! De JR2BJE

リモート運用(パソコン、スマホ、タブレット、iPodタッチ)でHF/WiRES/EchoLinkを楽しんでいます。

W1AW/p ラスト ウィーク

2014-12-25 08:19:03 | アマチュア無線

W1AW/pもついにラストウィークに入りました。
ラストは、IAとPA

IAは第一回目の運用で17Cしか取れてなかったので
少しスロットを稼いでおきたいところです。

今朝は、IAが20Sで弱く聞こえていましたがJAから結構呼んでいます。
もしやと思いLPに向けると信号が強くなりました。
つい先日までは、北米はSPで聞こえていましたのでLPとは意外でした。
電波伝搬はわからないものですね。
何度かコールして無事リターンがありました。

15Cでも比較的強くIAが入感、スプリットアップを追いかけても
取れなかったので、先読みスプリットアップでリターンがありました。
とりあえずCW/SSBともにQSOでき一安心。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよラストウィークですね (jk1wsh)
2014-12-26 16:53:18
いよいよラストウィークですね。
今度の月曜日までお預けですが、私ももう少し増やしておきたいと思います。
LoTWのほうは、MTが早くもアップされて、W1AW/ のデータだらけになっていました。
Re:いよいよラストウィークですね (jr2bje)
2014-12-26 18:12:38
WSHさん
コメントありがとうございます。
ホントついにラストウィーク
ここまで何とか1QSOでもとトライしてきましたがKG4だけはQSO出来ませんでした。
はい、月曜日からラスト頑張って下さい。
LoTWのおかげで管理が楽になり何とか1年頑張れたかなぁと思います。

コメントを投稿