Stay Tuned! De JR2BJE

リモート運用(パソコン、スマホ、タブレット、iPodタッチ)でHF/WiRES/EchoLinkを楽しんでいます。

QSLカード着

2012-02-19 08:16:45 | アマチュア無線


実家に帰宅してみるとJARLからQSLカードが届いていました。
中には、2000年~2004年にQSOしたDX局からのQSLカードも入っていました。
もう10年程まえのQSOです。
当時、QSOした場面が思い出されます。Hi
QSOを頂いた皆さんも現在もお元気という証拠でなによりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSL (jg1czl)
2012-02-26 22:29:07
10年前!実は交信数が少ないので数ヶ月QSLサボってましたが(^_^;)ちょいと安心しました。なんてね(~_~;)
返信する
Unknown (JR2BJE)
2012-02-28 23:06:07
CZLさん
Buro経由のQSLは焦らず気長に待つことです。
昔のQSOが蘇ってまたFBです。
こちらも交信数が少ないので、まとめてQSL発送するようにしています。
返信する

コメントを投稿