昨晩、帰宅したらネットに接続できない・・・・(汗!)
調べてみたらBフレッツのモデム装置が消灯状態、電源が壊れたのかテスターで確認しても正常
と言うことでモデム装置が故障のようでした。
NTT東日本の故障窓口に電話しまたが、窓口は9-17時のため電話したのが20時過ぎのため留守番電話対応でした。
電話連絡がくるのは、翌日の営業時間かと諦めていましたら当日の21時過ぎに電話があり、翌日の午前中に修理対応いただけることになりました。
おかげで本日午前中にモデム交換が終わりネットに接続できるようになりました。
修理対応が早く助かりましたNTT東日本の修理対応の方に感謝です。
ちなみにモデムは3年ちょっと電源入れっぱなし・・・ちょっと寿命が短かかったなぁ。