本協会後援 わらべ村 アースマーケット22周年のご報告(5/28 岐阜県美濃加茂市)

2017年05月28日 | 関連イベント

本協会も後援させて頂きました、わらべ村の22周年アースマーケットが、桜井食品株式会社の敷地内にありますわらべ村にて行われ、賑わっておりました。

 わらべ村を運営する桜井祐子様は、第2回日本ベジタリアンアワードで、企業賞を受賞され、以前から意欲的に、ベジタリアン・ヴィーガンの食材の販売とともに、ベジタリアンの啓発に務めてこられました。

 たくさんのベジタリアン・ヴィーガンの食べ物ブースが並び、ドーナツやピザやインド料理など、どれもおいしそうでした。

ライブスペースでは、さまざまなジャンルのアーティスト達が歌を披露していました。

本協会のブースも出展させて頂き、パンフレット等の配布等の広報活動を行いました。

 このようなイベントが、22年も続いているという事は、頼もしいことだと思いました。

 今後も長く続いて行き、人にも地球にも優しいベジタリアン・ヴィーガンのライフスタイルを、より多くの方々に知って頂くきっかけになってほしいと思います。

 このようなイベントを主宰しておりますわらべ村様ならびにご関係者様、そしてお越し下さいました方々に深く感謝いたします。

 

(報告:NPO法人日本ベジタリアン協会 事務局長 橋本 晃一)

NPO法人日本ベジタリアン協会

ホームページ

http://www.jpvs.org/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。