新しい認定レストラン

2009年02月18日 | 菜食レストラン


新しい認定レストランが誕生しました。
「オーガニック赤坂小鉢や」さんです。2月13日に認定証を持参しました。
色々楽しめる野菜ばっかりの小鉢10品の「野菜のお膳」をいただきましたが
柴田オーナー(おかみさん)が作る料理はやさしい味が印象的でした。
野菜は千葉の契約農家が丹精こめて栽培したもの、マクロビオティックの料理ですが、
魚、肉は一切入っていません。ビーガンの人でも楽しめます。
一度お店をのぞいてください。

事務局 高田武彦


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京観光して行きました (韓国のおしん)
2009-02-23 10:01:36
この食堂にいったことがあります。とてもおいしかったです。ともだちに案内してもらいましたがこのお母さんをおぼえています。
東京に留学中はベジタリアンの食堂がなかったのであまりどこにも行かなかったのが残念です。
Unknown (Unknown)
2009-05-13 20:55:49
子鉢やさん 閉店したと伺いました。
いったい何があったのですか?
近いうちに伺おうと思っていた矢先だったので とても残念です。
Unkownさんに (高田)
2009-05-18 14:19:10
残念ですが、赤坂小鉢やさんは4月末に閉店されました。美味しい小鉢料理と、女将さんとの楽しい会話は当分の間、聞けません。
赤坂という土地柄、家賃が高くなり営業継続ができなくなった様です。
でも少しの充電期間を経て赤坂の地で再開されると思います。中年のベジタリアンにとってかけがいのない店でしたから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。