「地球愛祭り 2012 in 奈良」の報告

2012年11月14日 | 関連イベント

11月11日(日)奈良県桜井市で地球愛祭りが行われ、
協会も出店させていただきました。

降水確率80%と開始前から雨が降って、晴れることはなかったそんな天候の中でも、
大阪からボランティアスタッフの方にお手伝いに来ていただき、
無事に終えることができました。
お手伝いの皆様、雨の中ありがとうございました。お疲れ様でした!!

今回、グッズ販売は今ひとつでしたが、傘を差しても来場くださる方がいらっしゃり、
資料やパンフレット、チラシ、ベジレストラン情報、朝日新聞記事など、
多くの方にお渡しすることができました。

「肉を減らして、野菜を食べる量を増やす」と言っておられた方などが印象的
でした。

地球愛祭り最後には恒例とされている「地球に感謝!」「ありがとう!」の掛け声には、
協会のスタッフも参加し、会場の皆様と共に、かなり盛り上がりました♪

その後の打ち上げでは、近鉄桜井駅近くにあるカフェの「MAGIC × MALLET」さんで
ビ-ガンカレ-、野菜サラダ、マクロビケ-キなど楽しみながら歓談のひととき
を過ごさせていただきました。

雨天でしたが地球に感謝、ありがとうの1日でした☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。