「アースデイ大阪@はまでらこうえん」の報告

2013年05月19日 | 関連イベント
今回はアースデイ大阪@はまでらこうえんに参加しました。
晴天に恵まれ、来場者も多かったように思いました。

今回のイベントでは当協会20周年となりましたので、記念Tシャツを
販売させていただきましたところ、多くの方のご興味いただき、購入し
ていただくことができました。
ベジタリアンに興味があり、サポートしようと思ってくださる方がたく
さんいらっしゃることが分かり、今後の励みになりました。

引き続き色々なイベントに出店し、ベジタリアンの素晴らしさを伝えて
いきたいと思っております。
今後も皆様のご協力、サポートよろしくお願いいたします!
会員の方、また非会員の方にも、よろしければ次回のイベントの際に、
ブースまで遊びに来ていただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。