協会後援・九州ヴィーガンフェスvol.2の報告

2019年04月28日 | 関連イベント



 

平成最後の4月28日日曜日に、福岡の中心地にある舞鶴公園鴻臚館広場にて

九州ヴィーガンフェスvol.2を開催させて頂きました。

天氣は快晴とはいきませんでしたが、曇天で少し肌寒い1日となりました。

一時、雨にも降られましたが大きな事故もなくなんとか無事に開催することが

できました。

ご来場者数は、GWということもあり6000人の方に足を運んで頂き大盛況となり

ました。

 

モデルのLINAさんを

トークライブのゲストとしてお招きさせて頂き、LINAさんのファンの方もたくさん

ご来場いただきました。

LINAさんのキラキラしたオーラと、身近なトークに90分、みなさん目をキラキラさせて聞き入って

いらっしゃいました。

 

隣接の別のイベントではカレーグランプリが開催されていましたが

、こちらのカレー屋さんも大行列でした!!

総出店数57店舗!!前回を上回る出店数となりました。

 

オーガニックや自然農の野菜だけを販売して頂きました!!

みなさん、旬の筍などをたくさんお買い物されていました。

地球にも体にも優しい野菜です。

 

ライブペインティングもありました!!

ステージ出演者数は9組でした。

 

ヴィーガニズムを身近に感じて頂けた、優しいイベントになりました。

お子さん連れや、犬の散歩がてらの方もたくさんいて多様性のある世界感を体験できたのではと思います。

 

次回は11月3日です!!

また、お楽しみによろしくお願い致します。

 

(報告:村畑啓子)

NPO法人日本ベジタリアン協会

ホームページ:http://www.jpvs.org/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インド大使館と本協会との共... | トップ | 協会後援・第3回ヴィーガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連イベント」カテゴリの最新記事