「地球愛祭りin大阪 @ 中崎町ホール」の報告

2013年10月16日 | 関連イベント



地球を愛しむ心、地球に暮らす生きもの全てを愛しむ心、
地球に生きていることを愛しむ、みんなで他を愛しむ心を
広げるためのチャリティーイベント、地球愛祭りin大阪
が大阪市北区中崎町の中崎町ホールで開催されたました。
「地球に感謝!」「ありがとう!」


日本ベジタリアン協会もブースを出展。大阪では初めての
開催でこぢんまりしたイベントでしたが、地球環境に関心
の高い人たち、団体が集まって互いに交流を深めることが
できました。


ベジタリアン協会、副代表 宮崎さん、メンバーの桜木さん
も駆け付けてくださいました。


桜木さんは即興でジァンベ(アフリカの太鼓)と日本の舞
とコラボをして、会場を盛り上げてくださいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。