いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

中央公園てんこす広場でクリスマスコンサート

2012年12月17日 | 賛美、賛美隊
12月16日高知Jゴスペルクラブは、中央公園てんこす広場でクリスマスコンサートを行いました。
礼拝後の、コンサートのための心を合わせて祈りの時

 

いつもですが駆け足で賛美隊小移動の時です。
30分で移動し、準備しているところ、今日は許可を頂いて  ピーちゃん(PA)も一緒でした。

 

メンバーさんが作ってくれた高知Jゴスペルクラブの名前紹介のテンプレート
 クリスマスバージョン編

 

賛美隊、賛美開始

 

通りすがりの方や親子連れのお母さん、タクシーの運転手さんたちがたくさん聴いて行ってくださいました。
おひげの牧師さんとホームページ担当のM兄も応援(?)してくださいました。

 

後ろの店内のウインド越しの雪だるまさんも中から一所懸命に聞いていたみたいです。

 

賛美のあとは、賛美隊のお昼ご飯
何にしようかな~(しっかり考えています)

 

で、こんなの食べました。あと食後の  スモールコーヒーがついていました。
(中は暗いので、そとの見本ですが・・・)

 

 

 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションツリー | トップ | ホーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美、賛美隊」カテゴリの最新記事