いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

イルミネーションツリー

2012年12月16日 | フリー
  

今年の中央公園のイルミネーションツリー
(・・・・実物はすごくきれいなのですが、myカメは夜景がホント!!苦手なのがよくわかります・・)
はりまや橋周辺も昨日からハートのイルミネーションをはじめ、バージョンアップしています。
夜なのに、昼間より明るいです。

 この方にいのちがあった。このいのちは人のひかりであった。
 光は闇の中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。

  ヨハネによる福音書1章4-5節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこす広場前でクリスマス... | トップ | 中央公園てんこす広場でクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事