いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

春!

2011年04月24日 | みことば
   

今日は朝から大雨、職場ではふきこんできた雨で床がぬれていましたが、途中からやんでとても良いお天気になりました。
しばらく雨が降らなかったので、この大雨はお米を作っている方にとっては恵みの雨となったようです。。

我が家の食卓にも、春の恵みのわらびやいたどりが並ぶようになりました。
今年は、いたどりの塩漬けに挑戦してみました・・・
あとで話を聞くとたっぷりと塩を結構振らないといけない様で、もう1度塩を振った方がいいみたいです。
冷凍庫にいれているので、近いうちに解凍して食べてみようと思っています。

 主は私の羊飼い。
 私は、乏しいことがありません。
 主は私を緑の牧場に伏させ、
 いこいの水のほとりに伴われます。

  詩編23編1-2節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オファーがきました | トップ | Jesus,my Savior »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みことば」カテゴリの最新記事