いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

Jesus,my Savior

2011年04月24日 | みことば
Jesus,my Savior


教会の礼拝特別賛美は、天のはしごによるやすらぎの歌第10集45番ーJesus,my Saviorーでした。
天のはしごの息のあった賛美をどうぞお聞きください。



礼拝後に今日は、みんなで一緒に動画を見ました。
教会の中には、IT環境の整っていない所もあり、携帯では、きつかったりします。
購入したプロジェクターをライブや外だけでなく、用いていっています。



今回はソーレで礼拝だったので、1階の喫茶で食事をしました。
食事もおいしかったのですが、ケーキもおいてあって、イチゴのケーキがおいしそうだったので、デザートに食べました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春! | トップ | 帰ってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みことば」カテゴリの最新記事