いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

かるぽーとでクリスマスコンサート

2012年12月25日 | 教会
12月23日高知Jゴスペルクラブは高知市かるぽーとにおいてクリスマスコンサートを行いました。
いつもの礼拝場所がクリスマスバージョン、賛美隊も白と黒で揃えました。

 通称ー白黒パンダ!!ー

胸には赤い花のコサージュシクラメンやクリスマスツリー、クリスマスリース、雪だるまのcancanを持ち寄ってデコレーション
メンバーいわく、ちょっと控えめ、もっとはででもいいよね!

 

クリスマスの曲とともに、やすらぎの歌をいっぱい賛美しました。
「God is Love]でこられていた方々も手でL字をして下さり
「Dance」で手拍子をして下さり、一緒に賛美をしてくださいました。



会場にはY君の担任の先生も来てくださいました。
でもY君、風邪でコンサートに来ることが出ませんでした・・
先生、ありがとうございました。

 

やすらぎの歌のCDプレゼントもありました。、いつもはY君が抽選のくじを引いてくれるのですがいないので、Y君ママが代わりにお手伝いしてくれました。
控え室なしの会場で急遽トナカイに!!
みんなの顔が、この時は笑顔に。
この日朝から下痢と嘔吐、腹痛で神様にいやしの祈りをして良くなり、賛美の奉仕もされました。
念の為にお昼は抜き
笑顔でがんばったで賞でした。



クリスマスコンサートは神様によって祝福されました。
感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。