いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ソーレJゴスペルコンサート

2011年03月22日 | 賛美、賛美隊
3月14日、高知Jゴスペルクラブは、高知市ソーレにおいて、Jゴスペルコンサートを行いました。

  

  
1階のポスターを見た中年の男性の方も来られ、やすらぎの歌に耳を傾けて聴いておられ、またこの中で、重度の自閉症のエシュルンちゃんのいやしの動画が映写され、見てくださいました。

医学的にも、現実を見ても癒しがおこることは考えられない状況の中、神さまに現状を感謝し癒しを祈り続け、信じ続けてこられた中で、エシュルンちゃんのいやしがおこり始め、奇跡が今おこっています。

 少しのいやしもみえない  
 昨日も今日も同じ・・・ 

しかし、そんな中で神様を信じ、癒されると信じ続け、奇跡を信じました。
そして、エシュルンちゃんの奇跡はおこりました。
エシュルンちゃんだけでなく、すべての必要としておられる方の上に、神さまによって信じる方々の上に奇跡がおこりますように。

 この希望は失望に終わることがありません。

  ローマ人への手紙5章5節前半
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地に虹がでました。 | トップ | ねこやなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美、賛美隊」カテゴリの最新記事