いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

主の手にある歌

2013年02月25日 | 教会
主の手にある歌


24日の教会礼拝特別賛美は、やすらぎの歌第12集57番-主の手にある歌ーでした。
今日は比較的暖かな天気でしたが、白馬予選会が近づいてきているので礼拝後に賛美練習。
エレクトーン奏楽者は、県外へ行っているため、ギターで練習しました。
あと10日、祈りにも力が入っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知もやっていました | トップ | 白馬キャンプが始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事