いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

きれいな夕焼けでした

2011年12月27日 | フリー

 

かるぽーとから見えたきれいな・・・夕焼け・・・写真では画素数が少ないので少し暗くてそう見えないと思いますが。
礼拝の後の片付け中、廊下で「きれいな夕焼け、見て」という声が聞こえて来て急いで撮った1枚。
もう1枚大きく撮ろうと思ったら、「時間がない(撤退までに)から早く片付けて!!」
それで1枚しかうつっていません。
でも本当にきれいでした。
光が空に向かってさしひろがっていて、逆天のはしご(もしそんな言葉があればですが)を見れました。

 いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事について感謝しなさい。これがキリストイエスにあって神があなたがたに望んでおら れる事です。

  Ⅰテサロニケ5章16ー18節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫べ全地よ | トップ | 賛美隊として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事