いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

賛美隊として

2011年12月30日 | 教会

 

12月ももう終わり、街角の公園に寒空にまっすぐにそびえ立つ樹の間から木漏れ陽が輝いていました。
いのちのことばのメンバーさんが、天に召されました。
賛美隊として路上にたち、また施設へも訪問コンサートに、奉仕に行っていました。
今は、天の賛美隊として賛美の奉仕をしておられると思います。
今度は天で一緒に賛美をしようね。

 けれど私たちの国籍は天にあります。

  ピリピ人への手紙3章20節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな夕焼けでした | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事