いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ジイジが歩いた

2012年12月19日 | フリー
ここ2日ぐらい、風が吹いて少し寒い日が続いていますが・・・
ジイジは、病院の中で暖かく過ごしていて、半袖のTシャツでいます。
月曜日、介助付きでしたが、何日かぶりにジイジが自分の足で歩いてトイレに行っているところを見ることができました。
もうこんな姿を見れないと思うぐらいの状況が続いていたので、すごく驚いてしまったのと、本当にうれしかったです。
今日は、面会にこられていた方から、一人で歩けていたと教えていただきました。
神様は年老いて力のない病人にも力を与え、強めてくださるお方であることを心から感謝します。

 主は永遠の神、地の果てまで創造された方、
 疲れることなく、たゆむことなく、
 その英知は測り知れない。
 疲れた者には力を与え、
 精力のない者には活気を与える。

  イザヤ書28,29節

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー | トップ | ブザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事