いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

無くしものが見つかった!

2011年01月30日 | 祈りはきかれる


先日、職場で、重要な書類が1枚、どうしても無い事にスタッフが気がつきました。

その1枚を探すためには、紛れ込んでいる可能性がある、数百枚から千枚近い書類をめくってみる必要がありました。

しかも残り時間30分…


スタッフ全員で必死で探し始めました。



心の中で必死で祈りました。

「主よ、無くなった事を感謝します!!!!!!
なければとんでもない事になることを感謝します!!!!
あなたは必ずどこにあるかを教えて下さいますから、感謝します!!!!」



あちこちの書類をパラパラ捲りながら、


「感謝します!感謝します!」(心で絶叫)

「不可能を可能にして下さいますから、信じます!」(心で絶叫)

もう不安で不安で、理性で判断するならもうとっくに探す事を止めているだろう状態でした。


でも感謝の武器は強い!あきらめずに前に前に探し続けれるのです。


でもありません…


ところがその時、スタッフのある言葉で、私の頭に稲妻のようにどこにあるかが、一瞬でひらめいたのです!


「わかった~~~~~~~~~~~~!!!」
と叫んでその場所に行ってみると、バッチリ!ありました!


神様、感謝します!  


    強くあれ 恐れる事はない そのままのあなたで

    いつまでも変わらぬ愛を受け立ちあがれ 勇士よ

信じる事をあきらめないで 走り続けよう

心に響く言葉握って 走りつづけよう  





 byるつママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア孤児院写真展&ゴ... | トップ | すべてに感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈りはきかれる」カテゴリの最新記事