いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

室戸集会が行われました

2014年07月03日 | 教会
7月2日室戸社会福祉センターで室戸集会が行われました。
ロサンゼルスから帰省しておられるR子姉妹が集会に参加し、奏楽の奉仕をして下さり賛美が
祝福されました。
Jゴスペル「風のひびき」から4曲賛美の後、高知教会のT牧師を通してメッセージがなされました。

  マタイの福音書17章20節から

  信仰を通して神さまが働かれることについて、私たちには出来ないことが
  多くあるが全能なる神さま神のことばに信頼することによって神が
  解決してくださることなどをお孫さんの悩みに対して、感謝とみことばに
  信頼して祈っていったとき神さまが解決してくださった体験と共に
  語ってくださいました。感謝します。

また問題解決のため、癒しの祈りの時も持つことができました。
祝福してくださった主をほめたたえます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青草をいただきました | トップ | 右足首の痛みがいやされました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事