いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

右足首の痛みがいやされました

2014年07月04日 | いやし
昨日の朝、右足首に違和感があり、次第に痛みだし、足をひきずらないと歩けなくなりました。
湿布をはり、包帯をサポート代わりに巻いていましたが、痛みが続きました。
病院に行こうと思いましたが、1日仕事なので神様にこの事を感謝し痛みがなくなり、癒して
くださるようにお祈りしました。
仕事が終わり、家に帰って痛みがなくなっているのに気づきました。
今朝も全く痛みがありませんでした。
いやして下さった神様に栄光をお返しします。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室戸集会が行われました | トップ | とりちがいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いやし」カテゴリの最新記事