いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

マラナタ

2015年02月22日 | 教会
マラナタ


2月22日の教会礼拝特別賛美は、アドナイ・ニシによる風のひびき第2集32番ーマラナターでした。
今日は、久しぶりに地球33番地の近くの勤労者交流会館の場所で礼拝をしました。
午後からは、同じ2階ですが部屋を移動して、会議室でしました。
ずっと何年か前に使った部屋で、本当に久しぶりでした。
部屋は変わっていませんでしたが、神様によって教会は成長したくさんの祝福をうけています。
神様に感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。