いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

三角ネットが見つかった

2013年02月02日 | 祈りはきかれる


今日は、本当に春のように  あたたかな1日でした。
ジイジは、昨日から2泊3日で病院から許可をもらい自宅外泊しています。1ヶ月ぶりの我が家で過ごす時間は、落ち着いていて食事もよく食べています。

2週間あまり前に行方不明になっていた、粉の洗濯洗剤をいれる三角ネットが見つかるように祈っていたら、今日見つかりました。
上ぶとんのカバーの中に洗濯した時に入ったままになっていました。
何年か前に百円均一で買った便利グッズ
・・・今は液体洗剤に多くがなっているので、探してもうっていません。貴重ーな小道具なのです!!・・・
こんな小さな事でも神様は祈りに答えてくださいました。
神様に感謝します。

 今日の体重 52・9kg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくなったね | トップ | 「日本26聖人の足跡 映像 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈りはきかれる」カテゴリの最新記事