いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ほむべきかな神、主

2013年06月25日 | ブログ
ほむべきかな神、主


6月23日の日曜礼拝特別賛美は、十弦の琴によるやすらぎの歌第12集29番ーほむべきかな神、主ーでした。
詩篇72篇から作られました。
臨在あふれる礼拝賛美をどうぞお聞き下さい。

 ほむべきかな。神、主、イスラエルの神。
 ただ、主ひとり、奇しい技を行う。
 とこしえに、ほむべきかな。その栄光の御名。
 その栄光は地に満ちわたれ。
 アーメン。アーメン。
 
  詩篇72篇18-19節
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈しみを受けて | トップ | 暗証番号がわかった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事