いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

暗証番号がわかった!!

2013年06月28日 | 祈りはきかれる
 

ずっとお店に行く度にトライしていたことがありました。それはハーティカードという買い物のポイントカードを持っていて、何度かがんばったのですが、どうしても暗証番号がわからないでいました。
先週、主人がビデオを借りに行った時に一緒に行き、再度暗証番号にトライしてみました。
誕生日、新旧住所の番地・・・思いつくところ全部打ち込んだのですが、違っていました。
ダメだったことを神様に感謝しつつ、暗証番号を教えてくださいと祈りました。
そのあと何度もしないうちに、急に画面が変わって見るとポイント交換の画面に行っていました。

そのカードは実は子供のカードで、自宅の固定電話の番号であったことが分かりました(無意識にその番号を打っていました)。
1000点分を千円の買い物券と交換し、後日近くのホームセンターで、生活必需品の1ヶ月分のトイレットペーパーとティッシュを購入しました。
神様に感謝し、栄光をお返しいたします。

あなたがたの中に知恵のかけた人がいるなら、その人は、だれにでも惜しげなくお与えになる神に願い求めなさい。そうすればきっと与えられます。
 
  ヤコブの手紙1章5節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほむべきかな神、主 | トップ | 「祈りの時間」の放送で祈っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈りはきかれる」カテゴリの最新記事