goo

藤枝商工会議所女性会 創立40周年記念式典に出席

このたびは、藤枝商工会議所女性会 創立40周年を迎えられ、心よりお祝いを申し上げます。

記念式典が 平成30年5月25日(金)藤枝ホテルオーレで開催されました。

 

焼津商工会議所女性会からは9名出席しました。

 

◆オープニングは長唄演奏

家元の名跡である芳村伊十郎さん方々による長唄をご披露いただきました。

女性会会員の芝田様の舞「藤娘」 は凛とした姿に感銘を受けました。

 

◆主催者挨拶 

藤枝商工会議所女性会 渡辺 輝代会長よりごあいさつ。

藤枝商工会議所 山田会頭よりごあいさつ・・

◆祝辞

北村 正平市長・・

静岡県商工会議所女性会連合会 太田 順子会長

 

◆功労者表彰

功労者表彰は、中村 淑子様、桜井 厚子様、北島 多喜子様の3名

 

◆40周年記念事業

「ふじえだ輝く女性」発掘事業より

<アスレジーナ>山内 紫乃様    <かいらハウス>今野 有子様

お二人とも常に人のお役に立てる事を考え、自立したキラキラした女性でした。

 

この後は・・

◆祝宴♪

私達のために、特別に考えたコース料理でおもてなしくださいました。

バイオリンとギターの演奏を聴きながらのお食事♪

 

背面の ガラスがパッ!と透けて、ガラスの向こう側からシェフたちが手を振ってごあいさつしてくれました

\(◎o◎)/!

とても美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。

 

40年って凄いですよね。

ひと口に40周年といっても、その歴史の中にはたくさんのご苦労や困難があったことと思います。

しかし、さすが!! 

皆様とても明るく一致団結してとても良い刺激になりました。

とても素晴らしいおもてなしをして頂きありがとうございました。

最後にごあいさつ頂いた 40周年記念実行委員長の 岡崎とし子様のお話しも感慨深いものがあり、ちょっと涙してしまいました。

この会を開催するにあたって、多くの時間をかけて準備くださったのが伝わってくる素晴らしい会でした。

 

 

 

 

 
写真  増田 昌恵
記   鷹野 利美
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年度 ... 広報委員会/第... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。