goo

出会いふれあい交流会

焼津商工会議所女性会主催「出会いふれあい交流会」を開催しました。

平成25年9月21日(土)

ホテルアンビア松風閣にて

今回の交流会へは100名の皆さんよりご応募頂き大変ありがとうございました。

恐縮ながら抽選させて頂き当日は、男性29名女性29名の皆さんにご参加を頂きました。

参加頂けなかった皆さまには大変申し訳なく思っております。

入口で女性会であいふれあい委員会委員長がまずはお出迎えさせて頂きました。

であいふれあい委員会委員と事務局スタッフが笑顔で受付を。

緊張した面持でお越しの皆さんも受付の笑顔でホッとされていらっしゃるご様子でした。

 

今回司会のお二人です。 

今回は、2組のカップルがご成立頂きました。

 

今回2組のカップルが誕生したこともあり

来年も「であいふれあい」の場をサポートしていきたいと

ふれあい委員会の方々も意を強くしたようでした。

今回参加出来なかった方々にもぜひ参加して頂きたいと思っております。

最後になりましたが、担当されたであいふれあい委員会の皆さん

本当にお疲れ様でした。

                               松永貴子 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« であいふれあ... やいづ秋の収... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。