goo

29年度 納涼会開催しました!

平成29年7月4日 火曜日

焼津四川飯店にて

焼津商工会議所女性会納涼会が開催されました。

 

 

外はあいにくのお天気でしたが、会場は夏の夜を楽しめる服装でという委員会の企画で浴衣や着物の方もいらっしゃいました。

開会のあいさつ 松永さん、私よりお姉さまなこづえさんですが、とってもかわいかったです

古谷会長挨拶

 

来賓、久野会頭ご挨拶  焼津の経済を熱く語っていただきました。 勉強になりました。

乾杯の発声は青木副会長! 女性会の美貌にかんぱーい

新しい会員のお二人

この辺で気づきましたか そうなんですよ 今年の企画・・

バルーンアート  会場いっぱいに飾られたバル~~ン

みんなでバルーンアートづくりですよ~

バルーンアートの先生

 

皆さん真剣!風船怖いから手が体から離れてますよ~w

 

 

足8本の出来上がり  平野会長足がそろってお花見たいです

 

悪戦苦闘して?(わたしだけかな・・)タコさんんの完成です

タコさん大集合!

最後に飾ってあったバルーンは抽選で皆さんにお持ち帰りでした。 椅子の下に番号があって私はなんと1番が大当たり・・ 大当たりは数字のみ一番小さいバルーンいただいてきましたよありがとうございま~す💦

↑会長にはこれ!やらせなしですよ。なんと会長はお持ち帰りせず社会福祉協議会に寄付 福祉会館の玄関に飾るそうですよ。

真ん中お二人が先生です。ありがとうございました。右端が、鷹野交流委員長総絞りの浴衣がお似合いです。

四川飯店のおいしいお食事をいただきながらのテーブル毎の交流企画もあり 帰りには雨も止みとても楽しいステキな納涼会でした。 委員の皆さまありがとうございました。

                               (担当:中嶋、鈴木)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 プチde... 焼津市長とラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。