goo

第37回福祉まつり

平成30年10月21日(日)

 

 焼津市社会福祉協議会主催『第37回 福祉まつり  ふれあい広場』が焼津市総合福祉会館(ウェルシップやいづ)で開催されました。

秋晴れに恵まれ沢山の人達で賑わっていました。

今年も私たち焼津商工会議所女性会もバザーに参加させて頂きました。

清水会長と松永理事

販売員は私たちにお任せ下さい!

このスカートいいかがですか~

女性会のブースは残りが少なくなってきました。

お忙しいなか駆けつけてくださった青木さん。

石上副会長と2ショットの笑顔をパチリ☆

女性会会員から提供のバザー品は予定より早く完売御礼!!

お買い求め下さった皆様、バザー品のご提供と当日スタッフの御協力 本当にありがとうございました!

この売上は一部を社会福祉協議会へ寄付し、一部女性会運営に使用させていただきます。

 

 

屋外では手作り工芸品や農産物、加工品、パン、焼き芋等々

震度7を体験出来る起震車

 

 

会館の中はハロウィンのディスプレイ

 

マッサージ体験

 

ステージでは手話歌

お馴染みの歌で見ているお客さんも一緒に口ずさんだりと和やかな雰囲気でした。

 

やいちゃんもいましたよ!

 お子様達が楽しめるブースも充実してました。

 

茶会

 

 今年は売り手の立場から少し離れて会場を廻ってみました。

 

 沢山の人達がこのおまつりにを楽しみにして足を運んでくださってました。

 

分け隔てないやさしい心と思いやり

 

そして施設や福祉の活動に御支援と御理解、御協力あってのイベントと感じた一日でした。

 

写真: 石上副会長  成瀬

記事: 成瀬小百合

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察旅行ご案内 秋の景色を満... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。