goo

第3回交流委員会開催しました。

平成30年6月26日(火) 19時より、焼津商工会議所 役員室にて

第3回交流委員会を開催しました。

出席者は、松永副会長、交流委員7名、事務局2名の10名で

7月10日(火)の納涼会の細部について打ち合わせを行いました。

納涼会の出席者数が、ご来賓の方5名、事務局からの2名を含めた31名と決まり

打ち合わせにも熱が入りました。

この日話し合われた事項は、タイムスケジュール、アトラクション内容

会場の焼津四川飯店&ガーデンズさんへの依頼内容

担当する役目の割り当て、席次…と盛りだくさんでした。

そのような中でも、出席者の皆さまが自ら手を挙げて役を引き受けて下さったこと

そしてその役割をさらにブラッシュアップして下さったことで

全ての事項を良い状態で決定することが出来ました。

納涼会当時はご来場下さった方に楽しんで頂けるよう全員で頑張りたいと思います。

文章 交流委員会 萩原由加 

写真 交流委員会 齋藤智美

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年度静... 第3回広報委員... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。