goo

焼津の海岸をキレイに!ビーチクリーン大作戦に参加!

11月21日 8:30-9:30

石津海岸公園の清掃活動に参加しました。

あいにく富士山が雲で隠れて見えませんでしたが、

焼津の海と空と山の素晴らしい景色の中、

この景観を守っていくために、

皆でゴミを拾いをしました。

一人の力は小さくても、皆でやる事で大きな力に。

たった1時間でしたが、色々な人工物のゴミが収集されていました。

焼津商工会議所女性会では、であいふれあい活動として、

地域の方々とふれあいながら、様々な奉仕活動を行っております。

ピンクのベストが目印です。

どこかで見かけた時は、お声をかけて頂けれたら嬉しいです。

中野市長と一緒に集合写真

 

記事:鷹野

写真:中島・石田・鷹野

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津商工会議... 焼津商工会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。