津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

♪教えちゃいます2♪

2007-03-29 18:10:12 | インポート

電源環境改善!音を追求する為の大きな壁・・・

その手助けとなるのが、クリーン電源君である。。。

前回は、配線系統の披露でしたが、今回は効果とその次について。。。

クリーン電源の効果を良く解る様にするには、一般家庭のいろんなノイズ混合電源が必要となる。エアコン・換気扇・電熱ヒータ・TV・電子レンジ、これらのノイズを一食単に混ぜ混ぜ(*_*) その電源をクリーン電源君に突入!されど出力は完璧クリーンクリーン♪これがベストである。

ジョンがるデブッチョ(=。=;)の部屋は、配電盤の親回路を独占しており、副回線で他の部屋に配線。。。配電盤に漏電ブレーカが2個ある感じかな?! それが1つの味噌ともなっておる。。。

電気工事は免許が必要です。気を付けて下さいね。。。

そんな環境下にFairyをドッキング! たらった・たた・たぁ~ん♪ んんん~ いいねぇ~♪

実はジョンがるデブッチョ(=。=;)の部屋は混合電源も取れる様になっておるのじゃ。

冷蔵庫・電気ポット・TVなどなど。。。こちらをドッキング。。。

おっおっ!それでもいいじゃ!あ~りませんか。それがクリーン電源君の力でありますだ。

是非、お試しください。

ではまた。。。



最新の画像もっと見る