津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

バトンタッチ

2008-03-13 17:04:50 | インポート

こんばんは デブッチョ(=。=;) です。

最近、ドタバタで仕事しておりますた。出張から戻り、、、遠方にまた仕事に・・・

その繰り返しで(@_@;)

ようやく落ち着き、椅子に腰を据えております。

デブッチョシステムズも、オリジナルコンセントBOXを改造したり、機器の組み合わせを変えたりして、マッタリしておるです。

そうそう、東京一人旅は無事に帰郷し、今後の会社の発展のために頑張ってきました。

東京に行き、いつも思うのが・・・凄い人の波(@_@;)

毎日が週末セール状態の人の波。。。

表参道ヒルズに向かい歩いていると、70歳くらいの方に追い越されていき(~_~;) デブッチョの体力の無さに・・・トホホ。。。 汗を流してきました。

ところで東京出張の詳しい内容は?

近日公開があると思いますので、要チェックですよ♪

ルッキングー

          エド・デブッチョ(=。=;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿