津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

近々アップ(>_<)

2008-05-14 18:13:44 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

いやぁ~、記事(AA誌129号:5/21売)になる前に、「Aray6」のアンケート集計結果を「紹介するわけには行かないだろうなぁー」と思って、我慢してたんだけど、うぅーーーー。もう我慢できない。(>_<)

てな訳で音元出版さんに

隊長:「ねぇーねぇー!実は相談があるんですが・・・」

編集長:「はい?」

隊長:「こないだAray6のモニターアンケートをやって、今度記事になるじゃないですか。」、「雑誌の発売前に、うちのHPにアップするわけには行かないですようねぇ。」

編集長:「イイヨォ!」

う~れチンコ(>_<)

今回の場合、アンケートの実施者は光城精工なわけだし、記事内容そのものをアップするわけではないんでしょうから、いいんじゃないですかぁ!って

そうそう電話の中での話で、今度のAA誌129号には「木曽興業」さんのCDスタビライザー:REMATER RING(リマスター リング)が付録でつくだってヨ!自分も試してみたことあるけど、「こりゃ 効くぜ!」って感じ。

もち(雑誌)買いだね!

気になるアンケートの集計結果は近日中にアップされます。

お楽しみに・・・

ガチンコだぁ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿