津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

自宅訪問

2007-09-15 15:16:57 | インポート

昨日は弘前のお客様宅に行ってきました。

Fa Fairyをお使いになっていただいております。

Fairyの電源ケーブルは Fisrt cry KS-9》

プリメインAMPのお客様 オリジナルケーブル。よくよく見ると見た事のないアミアミが付いてました。聞いてみると・・・3M社製の電磁ガードシールドスリーブ VAシリーズ?・?・?・・・聞いたことのない商品をお使いになっていました。

後で調べないと・・・(@_@;)

Fa_1 こちらが全体の様子になります。

お客様からこのくらいの感じまでならOKと言われたので。

そうそう、Fairyの位置ですがいつもこの場所ではないで。

撮影の為にラックの横から前に置いてもらいました。

ご使用状況のFairyの感想

音にメリハリが出て、1音1音が聞き取りやすく、ボーカルの定位が良くなりました。

DVDPに使用して映画を見ると、色彩も良くなります。

このように、ありがたい言葉をもらいました。

これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る