津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

獲った、獲った、獲ったどー!

2010-06-21 18:15:00 | インポート

お久しぶりです。
ジョンがるキム兄です。

忙しさにかまけて更新をサボってました。
ゴメンナサイ。

さて、既にご存知の方も多いと思いますが、HiVi誌の『2010年夏のベストバイ』や
AVレビュー誌『ビジュアルグランプリ2010SUMMER』など沢山受賞しました。

のでので、昨年末からの受賞暦を列挙!

Ks_2 まず、ケーブルたち
●Medusa <KS-0 > VGP2010SUMMER
●Euryale <KS-3 > 銘機賞2010部門賞 & VGP2010SUMMER
●Clotho  <KS-9 > VGP2010SUMMER
●Argos   <KS-11> VGP2010SUMMER
●Gorgon <KS-13> VGP2010SUMMER

Ka0102_3次にアクセサリー
●HumEraser     <KA01>   VGP2010      
●SoftStarter S  <KA02S> VGP2010SUMMER

Aray_fairy_2 そして、安定化クリーン電源シリーズ
●Aray MKII    銘機賞2010特別賞 & VGP2010SUMMER & HiVi2010年夏のベストバイ
●Aray6 MKII  銘機賞2010特別賞 & VGP2010SUMMER金賞 
●Fairy MKII   銘機賞2010特別賞 & 銘機賞2010部門賞

こうやってみると、やっぱり安定化クリーン電源シリーズはスゴイですねー
皆さんのご支持のおかげです。
ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、全部じゃないでしゅか~!!! (SOUND THEATER)
2010-06-22 23:34:35
あら、全部じゃないでしゅか~!!!
なんかKS-3が一番輝いてるものが付いていたけど、あれは一番評価が高いという事なのかな????
そう言えば、今日、八王子のヨドバシにKS-0とKS-3を発見!!! いやぁ~、欲しくなっちゃうよねぇ~。
確か1つずつしかなかったような!!!
まさに、速もの勝ち!!!だねぇ!!
これは、明日あたり八王子では戦争が起きそうかも!!!!
今回は奥様方の戦争ではなく、ご主人方の戦争だ~!!!
欲しい方は、八王子まで急げ~!!!

返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2010-07-07 18:05:39
SOUND THEATERさん
こんばんは。

KS-3は相変わらず品薄なんですよね。
KS-0はここ最近、まとめて数十本のご注文をいただくことがあります。

ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿