津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

初めましての解説

2007-02-09 20:49:44 | インポート

YO!どひらばぁー、jongaru隊のTです。 

やあ、みんなどうしてる?jongaru隊のTです。

こどしまだ1っ回もぶるぶる・・ってこねけども、温暖化のせいだべがぁ?

今年はまだ1度も震えるような寒さが来てないけど、温暖化のせいなんですかね?

世の中 HITOMONOKUUKI も皆んな、ある種のFilter(要クリーン化)しどうりしてらんでねなぁ?

世の中、人も物も空気もすべてある意味フィルター(要クリーン化)を素通りしてるんじゃないかなあ?

/ Fairy ガンバルZOU ! へばなあぁ。

/ Fairy ガンバルZOU !  またねー。

※ jongaru隊のT ←弊社で一番、高年齢である。もとオーディオメーカーのナ○ミ○の社員だった・・・。

途中報告ですがなんとかFairyのPSE順調に進んでおります。

発売までもう少しだけお待ち下さい。

皆さん今後、津軽弁が意味不明の場合は問い合わせて見てください。ではさようなら。親分でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿