津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

出揃いました!

2010-11-24 17:07:24 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

ちょっと遅くなりましたが、今年も各賞の結果が出揃いました。

Photo こんな感じでホントに沢山の賞をいただいております。
これもKOJOファンの皆様のおかげです。

キム兄は営業マンなので各地の専門店さんを訪問しています。
最近では初めてお邪魔するお店でも『そういえば、○○さんがお宅の電源のこと言ってたな…』と言われるようになりました。

口コミパワーのおかげです。
KOJOファンの皆さん、これからKOJOをよろしくお願いいたします!




それからそれから、展示店も増えました。
富山県のaudio gallery abc 高岡店さんです。

展示店の一覧は↓コチラでご確認くださいませ。
http://kojo-tech.jp/shop.html

いやー、嬉しいことが続きますね。
まだまだジョンがる隊の快進撃は続きますよ。
乞ご期待!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラシマレコードプレゼンツ、ケーブルの競演作品... (ふじわら)
2010-11-24 21:26:06
テラシマレコードプレゼンツ、ケーブルの競演作品の話も詳細が公開出来るようになれば是非お話下さい。
名だたる高級ブランドの中でのKOJO。楽しみにしています。
返信する
ふじわらさん。 (ジョンがるキム兄)
2010-11-25 14:40:51
ふじわらさん。

そうですよね。
僕も出来上がりを楽しみにしてました。

現在ミックス作業との連絡がありましたので、実際の音を聞けるまでにはまだ時間がかかるようです。

早く聞いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿